サオリのばかばかしい日々

なんでだろう...ばかばかしいのに楽しい日々です^^

スローストレッチ 勝本昌希(かつもとあき)再現性と実践方法(やり方)

スローストレッチ 勝本昌希(かつもとあき)再現性と実践方法(やり方)

→詳細はこちら

スローストレッチが、かなり売れているって、評判だよね。


中・高とバレーボールで鍛えられた骨太な私は、プールに行っても
どうしてもビキニにはなれず、恥ずかしいから一人ビーチパラソルの
そばにばかりいました。

でも来年はとうとう40の大台。
今しかやり直せないと思った時に先生のDVDにめぐりあいました。

やってみると今まで伸ばしたことがないからだの中の、
つまりインナーマッスルがぐぐぐって伸ばされるのが分かります。

筋トレとかしなくても、ストレッチだけで理想の体型を作れるんですね!

お送りした写真は、スロストを実践し始めて2週間後のバックショットです。
ウエストはマイナス5cm、ヒップアップもしっかりされてます。

二の腕も締まり、前は姿勢を正すのに力を使っていたのに、
今は自然と姿勢を保持できます。

これで骨太体型から解放されました。
今年の夏はビキニデビューしてあの頃のトラウマを払しょくしたいと思います!(笑)

かつもと先生、本当にいいものを作ってくれてありがとうございます!!


暴露話とか調べてるんだけど、書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という感想もあるね。


はっきりと申し上げておきますが、キツい有酸素運動や食事制限等も全くございません。

本当に誰でもできるカラダを柔らかくするストレッチ、つまり柔軟運動です。

これをたった2ヶ月続けるだけです。


っていうのは、信用していいのかな?

本当に効果があるのなら、
私も試してみたい。

→詳細はこちら