サオリのばかばかしい日々

なんでだろう...ばかばかしいのに楽しい日々です^^

市村創一の経歴 潜在意識をコントロールする音響 2ch(2ちゃんねる)での噂

市村創一の経歴 潜在意識をコントロールする音響 2ch(2ちゃんねる)での噂

→詳細はこちら

市村創一さんが作った潜在意識をコントロールする音響が、とってもいいって評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい評価やクレームは無いようだから、本当に効果ありなのかも。


わたしが、この教材を始めるきっかけをになったのは、 高校生になる息子が、インターネットでリラクゼーションミュージックを探している時でした。息子とは主人の仕事の都合で海外生活を始めた頃から、お互いにに何でも話せる仲になり、その息子が、この音楽いいよ、とYoutubeで 聞かせてくれたその音楽が、 潜在意識をコントロールする音響を販売している会社の、睡眠音響プログラムでした。 プログラムの問い合わせ先に、息子と一緒に聴きたいが子供への影響は、無いかとメールで問い合せたところ、購入はしない方がいいとの返信をいただき、その理由はプログラムの周波数問題で、高校生の脳に何かしら影響があってはいけないという事と、バイノーラル音楽は洗脳系のサイトがよく使っているので、変な宗教団体にマインドコントロールされない様に母親がみてあげて欲しいと助言も頂きました。 何となく好感がもてたので私だけが聴くという事が前提で、潜在意識をコントロールする音響を結局購入する事にしました。 もう一年になりますが、 家族も周りの環境も、全てが不満の無い生き方を選択できていると感じます。特に思うのは、聴き始めてからの 色々な選択肢が、殆ど楽しい事や感謝する事ばかになったと思うのです。 あまり嫌な事が怒らないし 嫌な事だと思う気持ち自体が無くなると言いますか心の中に存在しなくなると言う感じです。


本当かな?


私は55歳になってからリストラされたのですが、昔から何をしても間が悪く、退職した後リストラの候補に一番にあがっていたと同僚に聞きました。その後就職先を探し面接を何度もしましが高齢の上にこれといった資格も無くどこも採用してくれない日々が続きました。インターネットで収入を稼ごうと一念発起して色々な書籍を買いブログを始めるものの、そんなに甘い話は無く結局収入どころか高い勉強台を払う事になりました。妻には「年金までまだ10年もあるのだから馬鹿な事に出を出さないで仕事を探して働いて」と言われながらもまずは潜在意識を変えるんだと、今度は自己啓発に没頭する様になり、これも結局何も身につかない始末でした。そんな時に出会ったのがこの教材だったのですが、このプログラムは自己啓発以前の事前準備が出来なければ何をやっても上手くいかない事を説いていたことに興味を覚えためしに購入したのですが、やってみて初めてこれだったんだと気がつきました。何をやっても上手くいかないのは当たり前だったんだときずかされ本気で信用して毎日徹底して聴き続けた結果、以前の会社が海外との取引が多少あっただけの事でありえない待遇の職につく事が出来ました。結局なんでもそうですが入り口が全てを左右する事を改めて実感し、この歳になってこれほど幸運に恵まれた事に本当にこの教材をやってよかったと痛感しています。今の自分はほんとうにありえない程幸せです。


って、レビューでも言ってた。

私でも大丈夫かなぁ?欲しくなってきたなー。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎


私は看護師をしており毎回沢山の医療研修を受ける中、私の主人がこのプログラムをインターネットで購入した事を知りました。 主人は、鬱病を発症して職場からは休職扱いをしていただいている中、そんな訳のわからないものに洗脳される事に危機感を感じた私は 大反対をし、プログラムの製作者に抗議のメールを送って医療従事者として色々なクレームを 何十通やりとりをする中、 本当に真面目に制作している事が徐々に理解できて、まあ 聴いたところで、別段問題無いだろうとしばらく様子を見ていたのですが、イヤホンを毎日つけて熱心に聞き入っている主人が何故かいじらしく、そんなに真剣に聴くプログラムとはどんなものだろうと私も聴いてみたのですが、やはり理解しがたく取り上げようとしたら必死になって反発してきたのです。それは強い感情が戻ってきた証拠でもあり正直呆然としました。その後も主人は熱心にその音楽?を聴き続けた結果前の職場を自主退職し、新しい会社(それもこう待遇で)を自分で見つけてき仕事を始めたのです。私は嬉しくて涙が止まりませんでした。潜在意識の話は別にして、主人が社会復帰出来た事は事実です。


という感想も♪

今、購入すると
全額返金保障みたいだよ。

→詳細はこちら