サオリのばかばかしい日々

なんでだろう...ばかばかしいのに楽しい日々です^^

中川式腰痛治療法 鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾口コミと実践記ブログ(体験談)

中川式腰痛治療法 鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾口コミと実践記ブログ(体験談)

→詳細はこちら

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾さんが書いた「中川式腰痛治療法」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。


中川先生、こんにちは。

僕は、一昨年の6月に腰を傷め、それから半年以上の間、痛み止めを飲み続け治療に専念していたのですが、なんと昨年の1月にさらに悪化してしまいました。

会社を退社せざるを得ない状態となり、自分自身が情けなくなりました。

かといって痛みには耐えられないし、自分で動くこともままならぬ状態だったのですから、仕方がありません。

一体どうしたらこの腰痛を治せるのか、そればかり考えて過ごしていました。病院も変え、治療も行いました。整体院にも行きました。

それでも痛みは癒されず、精神的にも辛い日々でした。

そんな時に、中川先生の腰痛治療法を知り、最初は半信半疑で、病院も整体院も治せない腰痛を、こんなやり方で治せるのだろうか?

そんな気持ちは少なからずありました。

「たったこれだけのことを実行に移すだけでいいのか?」

と、その方法のシンプルさにかなり驚きましたが、実際に行動に
移してみました。

すると、自宅から100mほどのところにあるコンビニにいくのも休憩しながらだったのが、今では駅までの距離(徒歩15分ほどです)も痛みをまったく感じずに無理なく歩けるようになりました。

実践して3週目ですが、半日外をぶらついても疲れることもなく、楽しむことができるようになりました。

腰痛に悩まされ続けたことがまるで嘘のようです。

おかげさまで、私生活に支障もなく過ごせるようになったので、そろそろ仕事に復帰していこうかと思っているところです。

中川先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


一番信頼している友人からの紹介で中川先生の著書を読み、体質から変えていく治療法に魅力を感じました。

ただトレーニングをするよりも、中川先生の知識アドバイスを取り入れたほうがより強固で怪我をしにくい体づくりができると思ったからです。

今までの腰痛治療は安静がメインでしたが、どんどん自分の体が変わってきているのが実感出来ました。

はじめはストレッチをすると、痛くて続けたくないかもしれないと挫折しそうになったこともありました。

しかし、自分の体は一つしかなくて、自分が愛してやらなければかわいそうです。

これからの人生をよりよく、体に不安なく生きていくためにも自己投資をしていくことが大事だと思いました。

ありがとうございました。


って言うから、試してみようかなあ。

なんか面白そうだよね。

→詳細はこちら