サオリのばかばかしい日々

なんでだろう...ばかばかしいのに楽しい日々です^^

吉本理論 -アイアン編 実践者の生の声 効果はどう?

吉本巧さんの「吉本理論 -アイアン編」
すごく売れてるんだって?

1軸左肩打法によって解決できるものは、

●バックスイング時に上半身のブレが少なくなる。
●2軸論バックスイングに比べて、1軸論バックスイングは、ダウンスイング時に高い確率でクラブヘッドを理想的なポジションに戻しやすくなる。
●ダウンスイングの始動を正しくスタートすることができる。
●トップのポジションからインパクトにかけて正しく加速することができる。

となります。そしてなぜ、1軸を取り入れているのかというと、前述したように、私の理論のベースは

「ゴルフの才能がない人でも、誰でも出来る、再現性の高いもの」がベースになっているため、メリットは大きさが、再現性の低い2軸よりも、
再現性が高い1軸を選んでいます。

また吉本巧のオリジナル理論である、2モーションバックスイング打法によって解決できるものは、

●バックスイング時に正しく両肩を回転させることができる。
●バックスイング時に正しく胸を回転させることができる。
●その結果、ダウンスイング時にクラブヘッドがアウトサイドから降りてくる確立が減り、
理想的な軌道でクラブヘッドを降ろしてきやすくなる。

となります。って言うのは、
気になるなぁ。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみると
結構盛り上がっていたよ。

これは試してみるべき?

気になる効果をチェックしてみる

この教材で、あなたが得るものをまとめます。

インパクトをハンドファーストで迎える

ことがゴールです。それが出来れば

『理想的なインパクトの形』

が迎えられアイアンの番手通りにクリーンヒットさせることが、何度でも可能になります。その結果

『飛距離がアップします』

そして

●そのクラブで最も飛距離が出る。
●そのクラブで最も強い球が打てる。
●自分の最大の力をボールに伝えることができる。
●風に負けない球が打てる。
●伸びる球が打てる。
●ボールの左側(ターゲット側)にターフが取れるようになる。
●打感が良くなる。

などのテクニックが身に付き、

ダフり、トップ、スライス、シャンクで悩むことが無くなります。

ロングアイアンでも、切れのある、力強いボールが打てますし、
当然グリーン周りでもピタリと寄せることが出来ます。

アイアンを武器に出来るのです。

そして、正確に5ヤード刻みで飛距離を調整できるようになるので
スコアが驚くほど良くなります。

自己流のスイングから、理想のスイングへと進化するのです。

そうすると、あなたの急激な上達に、友人やライバル達が驚き、常にあなたはコンペで堂々とオーナーを打っているでしょう。

諦めてはいけません。あなたは今回のDVDで

アイアンを武器に出来るのです。

その明確な目標が、この「吉本理論アイアン編」のメリットです。

悪いものじゃなさそうだね。

やってみたいかも。