サオリのばかばかしい日々

なんでだろう...ばかばかしいのに楽しい日々です^^

ほうれい線を自宅で簡単にとる方法 効果に関する2ch(ちゃんねる)での噂 スレは?

高山久仁湖 グリーンハートさんの
「ほうれい線を自宅で簡単にとる方法」、
大手通販サイトで話題になっているらしい。

多くの患者さんたちから、どうしてこのサイトを立ち上げたの?とよく聞かれます。
でも、それにはちょっとした理由があるのです。

それは、今回私がこのサイトを立ち上げた理由は、
世間に出回っている「ほうれい線」のケアに対してあまりにもでたらめな情報ばかりだ、
ということに心を痛めたからです。

私は、「ほうれい線」で悩む人たちに、“本当の情報”を手に入れてほしい!
そして、深く刻まれたほうれい線を自然と消して、
あなたが本来持っている「美しさ」を手に入れて欲しい!という願いからこのサイトを立ち上げました。

では、なぜ今あるケア方法でほうれい線を消すことが出来ないのでしょうか?
それには、ちょっとした理由が関係していたからです。って、
言っているよね。

何だか気になるけれど、
どこまで本当の話?

2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?

実態を確認してみる

一般的に、ほうれい線をとる方法は、エステに何度も通ったり、整形外科でヒアルロン酸注入や
筋肉を緩ませるボトックス注射などをするしかないと言われていました。

でも、これらのことを試すには、多額のお金が必要です。

エステは少なくとも一回で一万円はかかるものが大半です。
それに、エステは一回では効果が出ないので、
数十回にわたり十万円以上もお金を使って来店する必要があります。

それに、最も即効性がある「プチ整形」を行う美容整形は、いろんな対処法があります。
でも、それぞれの注射が一本4万〜5万と非常に高額です。
さらに、効果が2年間も持続する脂肪注入などになると50万円以上もしてしまいます。

しかも、それだけお金を使っても、効果がなかった・・・なんてこともよく耳にします。

サプリメントも、最初は安くて手に入れやすいというメリットはありますが、
このサプリも毎回飲み続けなければ、その効果も持続できません。
そして気づいたときには数万円のお金を使ってしまっていた・・・何てこともシバシバあるようです。

でも、そう解っていても・・・ほうれい線をなくすために、次々と新しい方法を試してしまうのです。
そして、また効果がなかったと次の方法を試す・・・試す・・試す・・・

こんな“意味のない事をひたすら繰り返しをしている人”が殆どなのです。

私はこの事実を知り
「こんなたくさんの費用をかけなくても、あのにっくき2本の線をなくすための方法はないの?」
という課題に9年もの時間を費やしてきました。

意外と使えるものなのかも。

試してみたいな。